Paczone - プレミアムボックス

PacZoneは、カスタムプラスチックパッケージ、時計用ボックス、キャンディー、チョコレート、ギフト、ディスプレイ/時計ディスプレイ、プラスチック成形部品の大手メーカーです。

おそらく世界で最も高価なウォッチボックス

海外で高級品を購入する場合、ほとんどの国で税関に入るときに高い関税と税金を支払う必要があります。 一部の人々はそのような料金を回避するためにあらゆる方法を試みます。 2019年、パテックフィリップの時計が消えたと宣言せずに中国の税関に入ろうとした男性の試み。

メディアの報道によると、この男は税関職員がX線スキャナーで荷物の中に空の監視ボックスを見つけたときに深センの福田港を通って入りました。 それから彼は詳細な税関検査を要求されました。 空の時計箱はパテックフィリップのものだったことが判明しました。 同時に、税関は彼が着用していた時計がまさにパテックフィリップの時計であることに気づきました。

パテックフィリップの時計

パテックフィリップの時計 (この時計のモデルとその価値を知っている人はいますか?)

問い合わせの際、男は手首の時計がスーツケースの空の高級時計ボックスからの正しい時計であることを認め、その価値は275万元(約40万米ドル)でした。 時計とその箱を別々に運ぶことで、彼は高価な輸入税を回避しようとしました。 この事件は後に税関の密輸部門に引き渡された。

一部の人は、その時計の義務は約20万米ドルに上ると推定しました! つまり、監視ボックスの費用は200,000米ドル程度になります。 どう思いますか? それは世界で最も高価な時計箱ですか?

税関が有名な時計を押収

税関が有名な時計を押収
Waterproof Watch Box for Men