Paczone - プレミアムボックス

PacZoneは、カスタムプラスチックパッケージ、時計用ボックス、キャンディー、チョコレート、ギフト、ディスプレイ/時計ディスプレイ、プラスチック成形部品の大手メーカーです。

楽しいDIY出荷用コンテナスタイルプラスチックギフト包装ボックス

パッケージデザインは、製品マーケティングの不可欠な部分です。包装の品質は製品の売上を左右します。製品メーカーとパッケージングサプライヤーの両方が、最も魅力的なパッケージングを作成することに頭を悩ませています。 PacZoneは、斬新で楽しいパッケージボックスを数多く生み出しています。次の輸送用コンテナスタイルのプラスチックの箱はその1つです。

f:id:paczone:20200817172910j:plain

クールなデザイン

これらの小型輸送用コンテナは、実際のコンテナのように見えます。それらは実際のものから縮小されており、外の波形パターンに似ています。これらのボックスは、優れた製造による、硬質のABSプラスチックでできています。スプレーのような仕上げ、電気メッキが可能です。また、お客様は表面に何でも印刷することができます。基本的に、プラスチックや段ボールの箱に通常あるような安っぽい印象はありません。

広々とした収納

それぞれの単一の箱の寸法は83 * 124 * 86mmで、もちろん実際の輸送用コンテナと同じように長方形になります。ダイカットフォームインサートを備えたコンテナは、腕時計1つを収納するスタッキングウォッチケースに適していますが、インサートがない場合は、ギフトやその他の小さなガジェット用のクールな積み重ね可能なコンテナソーティングボックスです。

スタッキングとDIYの組み合わせ

これが最も楽しい部分です。各ボックスには、他のコンテナに接続して固定するための4つの接続ピンが付いています。したがって、これらのボックスを積み重ねて固定し、スタイリッシュな仕分けキャビネットを形成できます。そして、あなたはDIYしてこれらのコンテナを非常に個人的なものにすることができます!

f:id:paczone:20200817173627j:plain

>> More Plasti Gift Boxes from PacZone!