Paczone - プレミアムボックス

PacZoneは、カスタムプラスチックパッケージ、時計用ボックス、キャンディー、チョコレート、ギフト、ディスプレイ/時計ディスプレイ、プラスチック成形部品の大手メーカーです。

中国からプラスチックの箱と射出成形金型を注文する


プラスチックの箱や容器は、発明以来非常に人気があります。コインの裏側は、私たちの惑星が白い汚染にいくらか悩まされていることです。剛性と耐久性があるというその利点は、歓迎されない欠点であることが判明しました。私たちの故郷の利益のために、プラスチックを完全に取り除くための完全な代替品が発明される前に、私たちは皆、プラスチックの使用を最小限に抑え、プラスチック製品を再利用するように努めるべきです。それは、私たちがまだプラスチック容器の恩恵なしには生きられないためです。したがって、私たちはそれらを賢明かつ合理的に使用することしかできません。必ず(1)リサイクル可能なプラスチックを使用してください。 (2)プレミアム品質のプラスチック製品を注文して、より長く使用できるようにします。

プラスチック射出成形は、さまざまなプラスチック部品を製造するための生プラスチックと射出成形金型を使用した一般的な製造手順です。この技術は、サイズ、複雑さ、用途、プラスチックが異なる部品を製造するために使用されます。この手順では、成形機でプラスチックを溶かし、金型フレームに挿入して固化させ、最後の製品に冷却します(もちろん、プラスチック射出成形金型は事前に作成する必要があります)。

中国におけるプラスチック成形の利点
中国からプラスチック射出成形サービスをアウトソーシングすることの利点は、まず第一に、コストです! 中国の建設用金型で節約できるコストは、米国の金型メーカーと比較して約20%から40%であると評価されています。 カスタムプラスチック部品の組み立てコストは言うまでもありません。プラスチック部品が最終製品として射出成形機から直接出てくることはめったにないからです。 いくつかのアクセサリーやトリートメントがしばしば必要になります。 したがって、送料を追加した後でも、中国に注文する方がはるかに経済的です。

数十年にわたる急速な産業発展の後、中国は現在、完全なインフラ施設と包括的な産業チェーンを確立しています。 そのため、大容量を作成したり、昇華技術、シルクスクリーン、ホイルスタンピング、パッド印刷などを安価に仕上げることができるなど、他にもいくつかの利点があります。経済的であり、手動組み立てをすばやく選択できます。 ブリスター、段ボール箱、さまざまなサービスプロバイダーから調達した製品などのさまざまなパッケージオプションを提供します。

その他の主な利点には、複合部品とその全体的な構造の可用性、プラスチックセクションのシンプルで簡単な大量生産による高効率、材料と色の点での可塑性、成形手順のシンプルなエンジニアリングが含まれます。 金属加工やその他の成形手順と比較すると、樹脂の量と製造手順がはるかに少ないため、プラスチック製品を入手するための最も手頃な方法ですらあります。

さらに、中国はローエンドで無能な工場を段階的に廃止する取り組みを開始し、プラスチック成形を含むほとんどの分野で産業のアップグレードを達成しているため、中国製の粗末な品質のステレオタイプにだまされないでください。 特に深センや東莞などの都市では、多くのローエンドの射出工場が閉鎖または再構築されています。一部の中国の工場は、欧米の工場と同等かそれ以上のプラスチック部品を生産できます。

このブログが、最高のカスタムプラスチックボックスサプライヤーを選び出すプロセスに役立つことを願っています!